☆大切なお知らせ☆

【大切なお知らせ】

今年も残すところ50日となりました。

皆さま慌ただしく過ごす日々かと思います。

年賀状やお歳暮、クリスマスに大掃除、今年中にやりたいと思っていることも多々あるかと思います。

カレンダーや手帳を新しくして予定を書き込むのもその一つですね。

そう!!

そんな手帳を新しくした方に書き込んで欲しいことを一つ!!

今日は1111日。

来年2018年11月11日(日)

1がこんなに並ぶ覚えやすいこの日!

レオナルド・ディカプリオの誕生日!

ちなみに私はブラッド・ピッドと同じです(笑)

もとい

そんな2018年11月11日(日)ポッキー、プリッツの日に

【鳳雛の公演が決定いたしました!!】

はい!皆さんどうぞ手帳に書き込んでください!!

しかもこの公演

鳳雛和太鼓教室の10周年記念演奏会!

さらに!

和楽器集団「鳳雛」の公演も併せて行います!

鳳雛でお馴染みのあのカッコいい奏者や素敵な奏者、もちろんその演奏も折り紙つきの方々の出演もすでに確約済み!!

何より皆さん私が全幅の信頼を寄せる方々なのです。

鳳雛のオリジナルのあんな曲やこんな曲を予定しております!

教室の門下生たちもその熱意できっと熱い日にしてくれると信じています。

そして

その場所が

🌸北とぴあ さくらホール🌸

和楽器集団「鳳雛」が10周年記念公演を披いた想い出のホールです!

その客席数なんと

1300名!!!!!

:(;゙゚'):

皆様のお力添えが無いとただの暴挙!!

丁度一年後!

この日に向けて一生懸命努めます!

皆様是非ご予定ください!!

そしてそんな2018年11月11の告知を、

1年前の1111日にアップする健気な兒玉にお力をお貸しください!!

もったいぶりながら皆様の貴重なお時間をいただきまして申し訳ございません

しかし!そのお時間無駄にしません!!

冬が始まるこの時期に暑苦しい兒玉ですが、

2018年11月11鳳雛さくらホール!

切にお願いを申し上げます!!!

息切れ(笑)

心臓いたい(笑)

さて、本日1111日は先日もお話しさせていただきました鳳雛が2年前から指導にあたらせていただいている、福島県いわき市の桶売中学校生徒による、「鬼ヶ城太鼓」が福島県の復興事業の一環として、東京台場にある、トヨタメガウェブにて14より発表、演奏を披露いたします。

たくさんのブースも出ているようですので、是非お出掛けください!

最後にもう一度だけ

2018年11月11

よろしくお願い申し上げます!

和楽器集団「鳳雛」代表
鳳雛和太鼓教室主宰
兒玉 文朋


[PR]
# by wadaiko-housuu | 2017-11-11 11:14 | 和楽器集団「鳳雛」