<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
☆考え事☆
最近家にいるときは机に向かって・・・
ってことが多かったので気分転換にジム行ってきました☆

で・・・

結果・・・

はりきりすぎて筋肉痛です☆笑

で、これまた気晴らしに

「フォーンブース」

ってDVD借りて観てみました☆

公衆電話にかかってきた電話をとると見えない敵にライフルで狙われて、電話ボックスから
出ることを許されなくなり、次々に電話相手からの命令に従うってお話。

あんまり内容書くといけないので感想だけ☆

人には何かしらやましいところがあって、悪いと知りつつもそれを告白できずにいる。
そんな大多数の人がある意味共感できるお話でした。

嘘は回数を重ねるうちに平気で言えるようになります。
命を狙われないとそのやましい事をその相手に告げられない状況。
実際そんなことないだろうけど、そんな事になる前になんとかしましょう。
自分を見直せ!なんて言われてる気がしました。

誰もが自分を見直す時間はあると思います。

最近たくさんの人に出会って、「この人のここがいい」とか「ここが好き」とかよく感じます。
きっと一生そんなこと思うんだろうなぁって。
その半面で小さい自分に気がつきます。
カラダだけでかくてすいません。汗・・・。

「自分のここを変える!」ってのはすごく難しいことだと思います。
ただ「影響」をうけたり、心にそれを持ってたりするとちょっとずつでも変わっていくんじゃないかなぁなんて思います。

「自分が変わればまわりは変わる。そして世界は変わる。」

という言葉を聞いたことがあります。

こんな毎日だから子どものような純粋な気持ちになって、これはいいこと、これはわるいことって大人が考えなきゃいけないんじゃないかなって思います。

自分は絶対幸せ物だ。
与えられた時間を大切にしよう。

なんて考えてる26歳でした。

鳳雛 児玉 文朋
[PR]
by wadaiko-housuu | 2007-02-27 16:47 | 日常 | Comments(0)
☆サイ、その答え☆
以前日記で

「サイ」

の疑問を投げかけたのですが・・・

ついに!!

ついに!!

「サイ」!!

判明しました☆

おそらく間違いないと思います☆


「サイ」とは・・・


・・・

・・・

・・・

・・・

「腰」!!

そう!リブとかの「部位」のことだったんです☆


サイ=腰の肉!!


珍回答で笑わせてくれたみなさんありがとうございました☆

珍回答例

・サイの肉

・再利用

・細かい肉

・祭

・タイを間違えちゃった(てへ☆)

などなど☆


そんなわけでホームページにライブ情報UPしましたのでよろしくです☆

児玉 文朋
[PR]
by wadaiko-housuu | 2007-02-21 19:04 | 日常 | Comments(4)
☆サイ☆
結局こないだ日記に書いた

「サイ」

迷宮入りしました・・・。泣

今日はいい天気だったなぁ☆
そんなわけでサンドイッチを持って自転車で公園へ。

なんてはずもなくスタジオにこもるのでありました☆

なんか毎日充実してるような気がします。
毎日新しい発見があって、まわりにも応援してくれている人だったり、一緒に頑張ってる
人達がいっぱいいる。

慌ただしい中でも落ち着ける時間を作るといい感じ。

そんな中何気なくすがすがしい空をみあげたら、枝にハトがとまってた。

ハトって勝手なイメージで単独ではいなくて、電線か地面にいるものだと思ってたから変な感じがして携帯でとってみました。
なんか違和感・・・(自分だけですか?)

近日中に新しい楽器やライブ情報アップできると思いますのでこまめにホームページも
のぞいてやってください☆

コメント欄のCommented by ☆kodama☆のところクリックするととべます☆

a0088581_21314322.jpg

[PR]
by wadaiko-housuu | 2007-02-16 21:32 | 日常 | Comments(2)
☆教えて下さい☆
某コンビニのレジ横にある棚に表示されていました。

(サイ)

ってなんですか??
a0088581_1321371.jpg

[PR]
by wadaiko-housuu | 2007-02-13 13:21 | 日常 | Comments(3)
☆知るって楽しい☆
最近寝つきが悪いです。
大きいだだっこ誰かなんとかしてください☆苦笑

今日はなんか演奏者の手元にひたすら目がいってしまいました。
なんか急に演奏者の手に魅力を感じました☆

あ、なんかって連続で使ってた・・・。

もちらん手先だけじゃなくて、カラダ全体の在り姿だったり、さらに演奏者全体のまとまりだったり・・・

オーラ??ちと違う??

なんかにじみ出るもの。・・・オーラ??

振るとあふれ出るもの。・・・コーラ??

・・・

あ、個性?
すいませんうまく表現できないですけど演奏以外に目がいったりします。
姿に個性があったり、音に個性があったり。
個性大好き☆

自然体で、ごく自然にそれが、しかも無駄が無い邪魔にならない。
違う人間同士なのに、アンバランスの中のバランスみたいな☆

というかまわりの環境にすごく恵まれていることに感謝。
これからも色々よろしくです☆

言ってることよくわからない文章になったので書くの放棄します。
今日はお疲れ様でした!

「昭和シェル石油」って早口で言える人尊敬します。

児玉 文朋
[PR]
by wadaiko-housuu | 2007-02-07 00:42 | 自分への | Comments(2)
  

和楽器集団「鳳雛」代表       兒玉文朋のブログです
by wadaiko-housuu
プロフィールを見る
画像一覧
以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
最新のコメント
☆先生☆ わー!!ご無..
by 兒玉 文朋 at 14:47
先生、明けましておめでと..
by メロンpanda at 10:37
☆foreignカレー屋..
by 兒玉 文朋 at 01:30
Thankyou so ..
by foreignカレー屋 at 21:10
☆メロンpandaさん☆..
by 兒玉 文朋 at 23:35
☆しずさん☆ 3日間出..
by 兒玉 文朋 at 23:25
毎日凄い楽しかったです~..
by メロンpanda at 13:12
合宿お疲れさまでした! ..
by しず at 12:28
☆K姉さん☆ ほぼ画像..
by 兒玉 文朋 at 12:02
☆忍者くん☆ 幹事ご苦..
by 兒玉 文朋 at 12:00
検索
外部リンク
ファン