☆暑さ寒さも彼岸まで☆

いや本当にその通り☆

そんな中教室前の午前中に久しぶりに

バイク乗りましたー☆

むしろ

「乗れました」泣

日陰で風受けると少し肌寒い位☆

いやでも心地よいです☆

そんな9月。

予定通り突っ走ってます☆

お仕事、教室、打ち合わせ、リハ、時たま結婚準備・・・。

そんな日々を送っております☆

んで2時位から曲作ってて気付いたら

5時!!

新聞届いてるし!!

もう笑うっきゃない!

ナハナハ。


というわけでホームページにも載せましたが、

今、ある劇団の指導も進行中です☆

a0088581_5131885.jpg


・・・あ。苗字のような名前の方がいない・・・。泣

こんな顔してくれますが本当にやる時ゃやる集団です!

この人達本当にストイック☆汗

驚異的な速さで覚えて実践してます!!

色んな意味で言葉に出来ないですが、本当にいい刺激受けてます☆

やっぱし集中力ってすごいなと再認識☆

公演日等もホームページの方に掲載しておりますので、

お時間合えば是非是非☆

負けるな教室生徒達!!

今週から土曜クラスも期間限定オープン!!

さぁ!!頑張れ俺!!

そしてもっとコマめにブログ書け俺!!

和楽器集団「鳳雛」

児玉 文朋
[PR]
by wadaiko-housuu | 2009-09-21 05:17 | 和楽器集団「鳳雛」

☆お別れ☆

長年連れ添ってきたKと昨日お別れしました・・。



どこに行くのも一緒で、太鼓以上に一緒にいた気もします。



色々理由はあったんです。



わがままですぐふてくされたり、



お互いが嫌な思いをしたこともあったかと思います。



いっつも僕の声に耳を傾けてくれて、



本当に聞き上手な奴でした。



起きるのに時間がかかるのも、



今ではかわいく思えます。



ねぇ・・・


















☆携帯☆


充電が出来にくくなったりして、

最悪な事態になる前に変えました☆

ようやくボーダフォン卒業です。笑

いやぁ。

機能たくさん。イミフちゃんです☆汗

そんなわけで朝の8時半からブログを書いてみました☆

今日は教室DAY!!

頑張るぞい!!


和楽器集団「鳳雛」

児玉 文朋
[PR]
by wadaiko-housuu | 2009-09-11 08:35 | 日常

☆都庁にて☆

尺八の中村仁樹君と、津軽三味線の白田路明君、

箏の衣袋聖志君と自分の4人で演奏してきました☆

きんもちよかった~☆

3ヶ月前まで、

「あれ?9月意外に空きあるなぁ・・・。」

なんて思ってたら気付けば鬼スケジュール。泣

いやいや、でも嬉しいことです☆

季節の変わり目なので体調管理ばっちりして頑張ろう!!

a0088581_1246849.jpg


和楽器集団「鳳雛」

児玉 文朋
[PR]
by wadaiko-housuu | 2009-09-07 12:46 | 和楽器集団「鳳雛」

☆9月も突っ走れ!!☆

激動の8月を乗り越え、あっという間に

9月突入!!

今日は太鼓積み替えたのに汗かかない!!

なんて素晴しい季節・・・。

秋っていつもあっという間に終わってしまっている印象があるので、

ブログのバックを変えてみました☆

けどまた暑い日くるんだろうなぁ・・・。


そんな中仕事の合間をぬっていろんなことしてました☆

高校野球の指導行ったり、愛車を点検に出したり、後輩のライブ行ったり、

あ、写真あった。

a0088581_14561271.jpg


(with (g)to-sui )

まぁ、ひどい顔。汗

地上波ぎりぎり。笑

ホームページにリンクしてある、CODAというバンドのライブにて。

たまには他の音楽のライブもいいですね☆

あとは遅ればせながら結納しました。

a0088581_14581268.jpg


めでたい。めでたい。

ということで、めで鯛焼。(2コつまみ食い済。笑)

「いく久しく・・・」

って言葉、今後の人生で使うことあるのだろうか。笑


というわけで、明日は

ヘブンアーティストの公開審査会!

尺八:中村仁樹 津軽三味線:白田路明 二十絃箏:衣袋聖志 太鼓:児玉文朋

で挑んできます☆

楽しんできます!!

それでは!!


和楽器集団「鳳雛」

児玉 文朋
[PR]
by wadaiko-housuu | 2009-09-02 15:04 | 日常