☆秋☆

秋でぇむん。

柿でぇむん。

a0088581_1749286.jpg


映ってませんけど、めちゃめちゃカラスむらがってた。汗

ついでに、

「雲と蜘蛛」(今思いついたタイトル。笑)

a0088581_1750197.jpg


最近は素晴しい設備とスタッフさんに囲まれてレコーディングしたり、

a0088581_17512950.jpg


ワンだふると戯れたり、

a0088581_17515973.jpg


そんなこんなしながら挙式準備です☆

はっ!!

そうそう!!

親泊さん!!おりえさん!!

ご結婚本当におめでとうございます☆


また、

木曜日

に会いましょう。(身内ネタでスイマソン。汗)

さぁ!

俺も頑張れ!!

和楽器集団「鳳雛」

児玉 文朋
[PR]
by wadaiko-housuu | 2009-10-17 17:57 | 日常

☆滝野川講座☆

9月から北区滝野川会館の事業として、

期間限定の講座を行っています☆

子ども達最強にかわいくて良い子達です☆

a0088581_20594715.jpg


前回はお休み数組で15人位でやってます☆

終わったあとにはにかまれながら太鼓の絵もらいました☆

こうゆうのすごく嬉しくて泣きそうになります☆

a0088581_2105086.jpg


最近ブログネタたまってきたのでちょくちょくUPしまーす☆

和楽器集団「鳳雛」

児玉 文朋
[PR]
by wadaiko-housuu | 2009-10-13 21:02 | 鳳雛和太鼓教室

御無沙汰日記です。汗

先月から全力疾走してた気がします。

今息切れのため、酸素補給してるところです。笑


そんなわけで、鳳雛和楽器教室秋の大イベント!?

「ふるさと北区 区民まつり」

に参加してきました。

和太鼓クラスの生徒さんたちのほとんどが

初舞台!

ということで、本番前はみんなおもしろい顔してました。笑

本番になって

「やっぱしかたくなっちゃうかなぁ~。」

なんて思ってたら、想像以上に生徒さんたちが頑張ってくれてたので

少し驚きました☆

本当に自分にはもったいない位の生徒さんに囲まれて幸せですわ。

まぁ打ち上げ位の大声を

演奏中に出せるともっといいんですが。笑


帰って演奏の写真を見てみたら、自分ったらみんなが心配だったのか、

視線が必ず生徒さんたちをガン見してました☆汗

とりあえず次回の教室は映像見ながら反省会しましょう。

仁樹君もMAXもありがとうございました☆

色々思うところはありましたがいい日になった気がします。

当日の様子をちょびっとだけ・・・。

鳳雛のホームページの「和太鼓教室」のページの「最新の活動報告」にも

ちょっとだけ写真載せてます☆

a0088581_11571425.jpg

a0088581_11572664.jpg

a0088581_11573514.jpg


和楽器集団「鳳雛」

児玉 文朋
[PR]
by wadaiko-housuu | 2009-10-05 12:00 | 鳳雛和太鼓教室