☆引越し完了!?☆

先日

「引越しまであと4日!!」

と書きましたが、

引越して4日が経ちました☆

あ・・・。

☆メリークリスマス☆


台東区から転居する前に、

ちょくちょく美味しいお食事を頂きに伺っている、

「はん亭」さんにお邪魔してきました☆

いつ来ても美味しい☆

少しばかし写真を・・・

a0088581_1581386.jpg


a0088581_158406.jpg


a0088581_159821.jpg


a0088581_1585670.jpg


あれ?

サイズ変わっちゃった。汗

いーっぱい食べても全然胸焼けしないのでじゃんじゃんいけます☆

・・・

はい。控えめにします。笑


昨日は演奏後に、今年舞台公演で指導した

「劇団すごろく」さんの忘年会にお邪魔しました☆

ここの忘年会・・・

まー楽しい☆笑

稽古場に仮舞台作って、幕までつけちゃって、ダンスあり、コントあり、ダジャレあり・・・。

本当に楽しいひと時でした☆

ちなみに自分は空気も読まず、じゃんけん大会で、

ドラえもんカレンダーと、あたしんちパズルゲットしてきました☆笑

帰りは座長に相乗りまでさせて頂くVIP待遇で本当に申し訳でした・・。

でも本当にいい方々にめぐり合えた奇跡に感謝☆

a0088581_15154152.jpg


a0088581_1516239.jpg


今年もあと1週間!!

目標!!

家の段ボールを片付ける!!汗


和楽器集団「鳳雛」

児玉 文朋
[PR]
by wadaiko-housuu | 2009-12-24 15:19 | 日常 | Comments(0)

☆プレゼント攻勢☆

引越しまであと4日!!

パーキングで徒歩なのに機械が反応した、

18日に29歳になる児玉です☆笑


先日教室で早々とプレゼント頂いちゃいましたー☆

ありがとー☆大事に使います☆

a0088581_1615767.jpg


そしてこちらも嬉しいお届け物☆

先日行ったあきる野市の学校公演の時の

児童の皆さんの感想文が届きました☆

a0088581_16164392.jpg


ちゃんと本みたくまとめて下さって、

何回も、何回も読みました☆

やっぱり

「また学校に来てください!」

って言葉がたまらなく嬉しいです☆

また行く!!

呼ばれなくても行く!!笑


それから先生方の感想も頂戴致しました☆

児童さんの感想文は頂けるのですが、

先生方のご意見は本当に貴重ですのでとても参考になりました!

ありがとうございました☆


そしてこちら↓↓

a0088581_16201693.jpg


ちょっと用があって、問屋さんに行ったんですが、

これ・・・。



なんと・・・。




タダでもらいました!!


タダ!!

無料!!


・・・


えーーー!!!!

そういえばこの前行った雑貨屋さんもタダでポチ袋くれました・・。汗

いいんですか売り物なのに。笑

日本っていい国ですね☆


今日はこれから大太鼓のソロのお仕事!!

頑張ります!!

和楽器集団「鳳雛」

児玉 文朋
[PR]
by wadaiko-housuu | 2009-12-16 16:25 | 日常 | Comments(0)

☆児玉何してる?☆

いや違うんです。

すっかり寒くなってきたり、

年末はお仕事色々重なっちゃったり、

それに引越しの準備とか・・・。

・・・

・・・

えー・・・

言い訳終了・・。

すいません更新せずに。

そんな訳なんです。

12月20日に引越します!

なんやかんや仕事の合間見て、名義の切り替えやったり、保険更新したり、

あ、免許の書き換えも行かなきゃ!って思ったり、

コンポを箱詰めしたら、買ったときにご丁寧にとってあったコンポの空き箱発見したり、

そんなこんなで師走でごわす。

a0088581_3301749.jpg


そういえば結婚式と披露宴の時の写真とDVDが出来上がって、

早速観てみたんですが、かなり笑えました。

うん。緊張しすぎ。笑

ただ本当にたくさんの方々にご列席頂いて、色々なお言葉を下さって、

本当に素直に

「がんばろう」

という気になりました。

また気が向いたら?(笑)写真でも載せようかと思います。笑

とりあえず、片付け頑張ろう。汗

a0088581_3382419.jpg


和楽器集団「鳳雛」

児玉 文朋
[PR]
by wadaiko-housuu | 2009-12-09 03:39 | 日常 | Comments(0)