☆振替日程☆

以下、3月18日(金)・19日(土)太鼓教室休講に伴う振替日程です。

ご確認の程、お間違えないようよろしくお願い致します。

☆金曜幼児特別クラス☆

4月22日(金) 15:15~16:00



☆金曜小学生クラス・小学生親子クラス・土曜オープンクラス☆

4月15日(金) 17:15~18:30



☆金曜大人クラス☆

4月15日(金) 19:00~21:00



☆土曜幼児特別クラス☆

4月30日(土) 16:15~17:00



☆土曜大人クラス☆

4月2日(土) 19:30~21:15
[PR]
by wadaiko-housuu | 2011-03-20 10:14 | 鳳雛和太鼓教室 | Comments(0)

3月20日(日)の日曜教室は予定通り開講致します。

時間に余裕を持ち、お気をつけてお越しください。


鳳雛和太鼓教室

主宰 兒玉 文朋
[PR]
by wadaiko-housuu | 2011-03-19 20:29 | 鳳雛和太鼓教室 | Comments(0)

3月18日(金)・19日(土)のすべてのクラスは休講となります。

順次受講者の方々にはご連絡を差し上げているところです。

ご多忙かとは思いますが、ご連絡を受けた方は講師までご返信ください。

振替日程につきましては、各クラス追ってご連絡させて頂きます。

20日(日)以降の開講情報につきましては、改めてご連絡させて頂きます。

皆様、お身体御自愛ください。

鳳雛和太鼓教室

主宰 兒玉 文朋
[PR]
by wadaiko-housuu | 2011-03-17 00:33 | 鳳雛和太鼓教室 | Comments(0)

まずは今回の地震で被災された方々に、心よりお見舞いを申し上げるとともに、

犠牲になられた方々、ご遺族の方々に深くお悔み申し上げます。



未だ余震が続き、情勢も不安定な中、皆様におかれましてもご心痛のことと思います。

教室は通常通り開講する予定ではおりますが、

輪番停電や資源不足、交通の乱れ等から、今後教室を休講する場合もございます。



開講情報は出来るだけ早く掲載する予定でおりますが、

お稽古場へ向かう前に

「鳳雛和太鼓教室」サイト

www.housu-taiko.com

のお知らせ欄

をご確認頂けますよう、ご協力お願い致します。

開講に関するお問い合わせや、休講なさる場合は講師までご連絡お願い致します。



皆様、お身体御自愛下さい。

平成23年3月14日

鳳雛和太鼓教室

主宰 兒玉 文朋
[PR]
by wadaiko-housuu | 2011-03-14 01:21 | 鳳雛和太鼓教室 | Comments(0)

☆10キロと祝☆

あー。

早い!!

時が経つのがはやーい!!

ヒーハー!!

時間銀行とかあればいいのに・・・。

そんなわけで何もしてないのに10キロ痩せた

でお馴染みの兒玉です。

うーん不思議。

まぁ元が元なのでごく少数しか気づかないんですが。汗


ちょっと過ぎてしまいましたが、アルバイトしてた頃の

かわいいかわいい後輩がこの前結婚式&披露宴をしましたー☆

今でこそ和に携わるお仕事させて頂いてますが、

昔はHUBというBarで働いていたんです☆

もう皆それぞれの道で頑張っているんですが、

たまに会うと青春時代みたいなノリになるんです☆

いやぁ元気でる。

そんな訳で新郎に送るDVD作りで皆で集まりましたー☆

a0088581_1423095.jpg


当時を再現的な☆

でもって当日↓↓

a0088581_1431158.jpg


新郎さん・新婦さん、おめでとう☆

早く東京さ戻っておいで☆


さぁてお仕事お仕事・・・。

和楽器集団「鳳雛」

兒玉 文朋
[PR]
by wadaiko-housuu | 2011-03-10 01:48 | 日常 | Comments(2)

☆きっといつか☆

どこへ向かって、

何を見ているのかさえ分からない。



ただ、

そんな日もいつかは

あってよかった



感じる日が来る。


そう信じたい。


和楽器集団「鳳雛」

兒玉 文朋
[PR]
by wadaiko-housuu | 2011-03-04 02:55 | 自分への | Comments(0)