<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

☆階段で☆

どしゃー。

a0088581_5313692.jpg


でお馴染みの兒玉です・・・。


ふぅ。

夜が白み始め・・・

って、

朝日眩しっ!!

って、

どしゃー。

という訳です・・・。


そんなこんなでまた夜中に本領発揮生活が続いています。汗

昨日は夕方も暖かかったのでTシャツで作業してたんですが、

さすがに夜はくしゃみ連発してやりました。


今日は打ち合わせ2件☆

ぐわんばります☆


和楽器集団「鳳雛」

兒玉 文朋
[PR]
by wadaiko-housuu | 2011-04-17 05:38 | 日常 | Comments(2)

☆あと50日☆

アボカドと生湯葉の奴



「なまゆばのヤツ」

って読んでしまう、

で評判の兒玉です。

a0088581_364948.jpg


まだまだ落ち着かない日々ですね。

演奏家仲間や、業者の方々から口をついて出てくるのは、

自粛

というお話について。

それぞれの考え方があって、それぞれが理にかなっているような、

とてもデリケートな問題で、答えの出しにくい問題です。


4月に入り、少しずつ演奏のお仕事も戻り始めました。

最近は教室の発表会について夜な夜な計画を思案中です。

近日中には詳細をサイトにUPしたいと考えています。


演奏以外にも今回はやることがたくさん・・・。

まぁ当たり前ですが。汗


なかなか思うようにいかないことがあったり、

もどかしい気持ちになったり、

予想外のことに驚いたり、

嬉しい気持ちや、悲しい気持ちや、

そんな色んな想いが、

1つの舞台に向かっていく。


今回の舞台創りを通じて、

スキルの向上ももちろんですが、

それ以外のことを生徒さん達に求めたいと思っています。


決して自分だけの舞台に非ず

他人の声に耳を傾け、敬慕し、何をすべきか。


自分は決してそんなに出来た人間ではないけど、

一歩一歩、確実に進んでいきたい。


少しずつ。

頑張ろう。


和楽器集団「鳳雛」

兒玉 文朋
[PR]
by wadaiko-housuu | 2011-04-09 03:28 | 自分への | Comments(0)

☆一息☆

慌ただしく半月が経った気がします。

この日々は本当に色々なことを考えさせられる毎日でした。

今も心に穴が開いているような気分です。


上を向いて、

ふぅー

と大きく息を吐き、

前を見る。

そしてもう1度

ふぅー

と大きくゆっくり息を吐き、

肩を落とす。


少しずつ。

焦らずに。

a0088581_0333748.jpg


和楽器集団「鳳雛」

兒玉 文朋
[PR]
by wadaiko-housuu | 2011-04-02 00:34 | 自分への | Comments(0)