☆雨垂れ石を穿つ☆

想像通りのあっという間の5月でした・・・。

いや、充実していたと捉える!!

いや、してた!!

さぁて何から書こう・・・。

とりあえず近場から。汗

まずは22日「和楽団煌第三回演奏会」無事終了しましたー!!

前日、当日と自分はだいぶ無事ではない状況になりましたが、

なんとか本番頑張れました。汗

お足下悪い中お越しくださいました皆様ありがとうございました。

共演した皆様もありがとうございました。

何枚か・・・。

箏たくさん出動してました☆

a0088581_1304928.jpg


リハ中☆

a0088581_1314258.jpg


打楽器でご一緒させて頂きました小川実加子さん・・・と??☆

a0088581_1324078.jpg


皆さんで(成人式みたい。笑)

a0088581_1333548.jpg


紋付袴仕事は意外とレアなんです自分☆

なんだかんだで楽しかったです!!

そして今回も良いお勉強させて頂きました・・・。

打ち上げの写真もあるのですが、皆さんの名誉のため載せません。笑


そして煌の本番の2日前ある撮影がありましたー!!

詳細は諸々出来上がってから。

a0088581_1395294.jpg


さぁて今日の昼までにあと2曲!!

頑張ります!!

そして6月!!

色々仕入れます!!

出動を乞うご期待!!


和楽器集団「鳳雛」

兒玉 文朋
[PR]
by wadaiko-housuu | 2012-05-26 01:45 | 和楽器集団「鳳雛」 | Comments(2)

5月5日子どもの日に、東京都北区赤羽にある、

赤羽ビビオさんの前の広場で演奏させて頂きましたー!!

実は2年前にも同じ場所で演奏させて頂いておりまして、

今回は2回目でした!

2年目を彷彿とさせるような日差しと風!!

太鼓日和に2ステージ門下生が演奏させて頂きました。

当日はたくさんの方々が足をとめてご観覧頂きまして、

さらに温かい歓声や拍手も頂戴致しまして・・・。涙

更には赤羽で世界が一つになる光景が見れました!!

↑最後はご覧頂いた方限定で様子が浮かびますね。笑

また次回お披露目がある際には更にパワーアップした姿を

お見せできるように精進して参ります!!

最後になりましたがご担当者の皆様方ありがとうございました。

またよろしくお願い致します!!

少しだけイベントの様子↓↓

a0088581_17293147.jpg


a0088581_17294566.jpg


a0088581_17301538.jpg


ご来場いただきましたみなさーん!!

a0088581_17305534.jpg


ありがとうございましたー!!

a0088581_17311727.jpg



和楽器集団「鳳雛」

兒玉 文朋
[PR]
by wadaiko-housuu | 2012-05-07 17:32 | 鳳雛和太鼓教室 | Comments(0)

☆GWイベント☆

明日(もう今日だ!!)東京都北区の赤羽駅すぐそばの、

赤羽ビビオ前で鳳雛和太鼓教室門下生の演奏があります☆

GWもなんのその、太鼓大好き門下生達が13時~と15時~の

2ステージ演奏させて頂きます!!

お買いものついでに、ちょいとふらっといかがでしょう??

無料観覧なので是非お出掛け下さい!!

GWは屋外イベントがあったのですが、2日連続雨で中止。汗

なので明日こそ溜まったうっぷん晴らします!!


昨日合わせで小学生の男の子にもらいましたー!

a0088581_285581.jpg


名付けて

「太鼓マン!!」

皆でどうやったら倒せるか相談しました。笑

今日は晴れそう!!

頑張ります!!


和楽器集団「鳳雛」

兒玉 文朋
[PR]
by wadaiko-housuu | 2012-05-05 02:11 | 鳳雛和太鼓教室 | Comments(0)