☆1つずつ1つずつ☆

随分久方ぶりの更新です。

先ほどの地震で部屋の芳香剤が落下して、

思いっきりヒノキの香りのする中で書いてます・・・。


もう更新しな過ぎて一周まわって何を書けばいいのか分かりません。汗

もう思いつきで書きます。


11月はまず結婚記念日と長女の七五三してきました!

きっと幼稚園行くようになったらほとんど会えないんだろうなぁ・・。

いや、頑張ろう!!


今日携帯を2台にすることにしたんですが、

あれよあれよと今3台になりました・・・。

いや、騙されているとかでは無いのでご安心を。

スマホとガラケーが2台になったんですが、もはやどう持てばいいのかすら悩みます・・。


洋服屋さんできっと誰もが3大引っかかっていることでも書こう。

1「その服色違い僕も買ったんですよー。」

(ちょっと気に入ってたけどもう買ーわないっ!)

2「あ、お荷物出口までお持ちしますー。」

(え?なぜに??2歩ですけど!?大丈夫ですっ!汗)

3 サングラスとかメガネの鼻のところの値札やら

(似合うかなーってかけてみたらピローンって)


あと街中でよくコンタクト屋さんのチラシ配ってる人見かけるんですが、

あの仕事大変ですよね。

一見コンタクトって判らないですもんね。

あ、そうか。メガネかけてる人は判るか。なるほど。


あ、来年の手帳ようやく買いましたー!!

見た目ミステリー小説みたいです。


さてさて、またお仕事に戻らねば!!

その前に予告。

2013年12月22日(日)東京都北区北とぴあにて、

和楽器集団「鳳雛」プラネタリウムコンサートがございます。

詳細は後日サイトに載せるので是非お越しくださいー!!


師走もイベント盛りだくさん!!

頑張ります!!

画像は今月お邪魔しました、文教大学付属小学校伝統芸能鑑賞会にて
a0088581_02100359.jpg














和楽器集団「鳳雛」

兒玉 文朋

[PR]
by wadaiko-housuu | 2013-11-29 02:20 | 和楽器集団「鳳雛」